SSブログ

お久しぶりです


のぞみです、本当にお久しぶりです...!!

ブログの記事すべて消しちゃいました



気持ちをリフレッシュしようと思いまして。

話が変わりますが、

この度、うちの子梓が天国へ昇りました。

あずさおはか.png

とても悲しく、つらかったです。
きっと梓も辛かったんだとおもいます。

このごろ私用が忙しく、
えさをあげるのを忘れていたからです。

天国で元気でね...!
あ、

梓の生まれ変わりです...!↓

あずさ.png

お姉ちゃん=梓

妹分のあづさです(´・∀・`)ニヒッ

お姉ちゃん(梓)は頭にわっか、背中に羽をつけて出てきますよ!

いまはまだネオピグですが、通販で買ったTCの中に
ラヴォが入ってたらラヴォにしますよ...!
ラヴォでないかなー(^o^=^o^)

設定とかはまた今度描きます!







やっぱり僕の居場所(?)はここなんだなー、
と思ったのぞみであった
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。